設置してきました|福岡・佐賀・熊本・大分・長崎

こんばんは🐙

今日も九州内ではHealingSpaceしかできない加工流木の自社製造

加工大型流木第二弾の設置を今回は佐賀県武雄市の花よしさんに導入してきました。

当社のアクアリウムを2台ご利用です。

導入したてでまだ水草は殺風景ですが徐々に生長していきますので成長段階ごとに掲載していきたいと思います。

この加工流木はヒーリングスペース自社生産。九州内ではこのアート流木を創れるのはHealingSpaceだけです。材料は海外より輸入!

ご協力頂いている海外の業者さんから仕入れていますが船便で来るため少々仕入れにお時間を要します。

こちらの加工はマングローブの木を1本1本選別しての組み付けをしていますのでご依頼頂いてから完成までサイズにもよりますが1ヶ月以上はかかります。

プロの域を超えたアクアリウムを目標にしているため海水魚のレイアウトアイテムも加工しているため

もう少しで公開できると思います。

今月はまたまた北九州市内からのご依頼もあり、福岡市内とご依頼殺到中です。

ありがとうございます。

ブログを見てのお問い合せ、インスタを見てのお問い合せが増えていることがとても嬉しく思います。

次は北九州市内に2連発で新規設置予定でその後は福岡市内、またまた北九州市内、そして佐賀市内、大牟田市内と今年はとても多くのお客様からご依頼を頂いて感謝。

現在新しくホームページのリニューアルを考えています。というか制作中です。

色々と着々と前進しております。

皆様をワクワクさせて楽しめるアクアリウムをご提供いたします。

癒やしの空間をプロデュースするHealingSpaceに九州のアクアリウムはおまかせ下さい。

北九州市内の水槽メンテナンスもヒーリングスペース

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか3万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。