水槽リース福岡

こんばんは(^^)久しぶりの更新になります。今月も多くのお問い合わせありがとうございます。海水水槽を福岡市内に設置してきました。

そして世の中はコロナ禍ですがもうすぐクリスマスです。ご希望のお客様先のアクアリウムは次々とクリスマス仕様になっていきます。

みなさまにアクアリウムで楽しんで笑顔になっていただきます。そして年明けには6m水槽、5m水槽と立て続けに大型水槽の設置があります(^^)

最近は福岡市内からのお問い合わせが急増中です。ありがとうございます。

次の設置予定はこれもまた福岡県内になりますが幼稚園に1台間に合えば今月中に設置予定です。これから年末から年明けはHealingSpaceではバタバタとなりますがスタッフ全員でお客様に喜んでいただいて笑顔になって頂くアクアリウムをご提供いたします。

お問い合わせはお気軽に24時間受け付けています。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と九州全域をエリアにアクアリウムを広めています。たくさんのご紹介、お問い合わせ本当にありがとうございます。

お問い合わせは TEL0944-86-7879 まで!

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。