1800を5台!新規お客様です🐙ご利用ありがとうございます。|水槽メンテナンス、アクアリウムの導入はアクアリウム業者のHealingSpaceにおまかせください。

こんばんは🐙

連日多くのお客様にお問い合せ、ご紹介を頂きまして誠にありがとうございます。

本日は福岡市中州の飲食店さんの1800アクアリウムを今日からHealingSpaceで管理させて頂くことになり、水槽5台のリニューアル作業にいきました。他業者が今まで管理されていた水槽ですがタコ坊主流にレイアウトも生体も大幅に入れ替えいたしました。

まずは1台目!

1台目は小魚中心にエンゼルのSサイズを泳がせています。

次は2台目!

こちらはベールテールエンゼルXLサイズを数匹とグラミーを大量にいれています。

3台目!

こちらは海水魚っぽく見せたアフリカンシクリッド水槽です。アフリカンシクリッド特有のアルカリ性質を好むことを利用して水槽内は海水魚で使うアイテムを利用しています。

4台目!

こちらは大型魚が入っています。アロワナはお店側の要望で愛着があるためそのままにしています。

大型魚の場合は基本的にはレイアウトは組まないことが多いですが今回は混泳しているため流木をガッツリいれています。

次は5台目!

こちらの水槽は金魚と鯉の水槽です。和を意識したレイアウトです。

1800の水槽が5台も並ぶ広い店内はアクアリウムでは勿論ですが女の子とも会話が盛り上がるのではないでしょうか?熱帯魚に癒やされ、女の子に癒やされるお店!アクアリウムがある飲食店は人気です。

コロナ対策も完璧なお店です。コロナ禍で飲食店は大変な中、ご契約頂きましてありがとうございます。

これから定期メンテナンスで綺麗なアクアリウムを維持してHealingSpaceのアクアリウムで楽しく笑顔になっていただけるアクアリウムをご提供いたします。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!水槽管理台数は200台以上!

九州内ではどこの業者よりもサービスと技術に自信があります。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。