あけましておめでとうございます

ブログの更新遅れましたが新年おめでとうございます。

今年は1月4日より仕事初めでメンテナンスとお問い合わせ頂いていたお客様先へと新年早々ありがたいことにバタバタとスタートしました。

HealingSpace(ヒーリングスペース)では2021年は更にレイアウト技術の向上に励みます。今年は少し例年と違った感じのレイアウトをお客様先にご提供していきたいと思い現在アイテム等の準備中です。

新年早々から新型コロナウィルス感染拡大が収まらずに大変な世の中ですが感染予防対策万全に行い自分ができることを行っていきます。

医療従事者の方々に感謝し、自分たちのできることをコツコツと。

アクアリウムで暗い世の中を笑顔に!九州をアクアリウムで笑顔にします。

今日から九州でも寒波の影響で路面凍結、積雪していますが1台1台丁寧に管理を行い今年も皆様に喜ばれるように頑張ります。

アクアリウムのこだわりはお客様です。HealingSpaceはお客様のご要望にお応えできるレイアウト技術、飼育管理技術・メンテナンスをきっちりと行います。

生体補償・器具補償付きで月額メンテナンス料は1万円よりプランあります。

今年もスタッフと共に最高のサービスのご提供をいたします。

現在緊急事態宣言が関東地方で発出されていますが、九州でも今後可能性があります。アクアリウム導入のご検討はお電話でもメールでも受け付けています。

また、現地訪問が必要な場合は感染対策は万全に行って参ります。

お問い合わせはお気軽に!

TEL 0944-86-7879

E-MAIL:healingspace@healing-space.jp

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。