水槽メンテナンス福岡
アクアリウムレンタル福岡
水槽リース福岡

久しぶりの更新になりました。1件大型水槽5.5mの水槽を福岡市内で急遽HealingSpaceでメンテナンスを行うことになりリニューアル作業なども含めて年末は設置作業と通常メンテとバタバタでしておりなかなかブログ更新ができませんでしたが、あっという間に年末で仕事納めです。年末年始も24時間対応でお問い合わせの受付はしています。

また、トラブル対応はあまりありませんがトラブル対応も即時対応しています。

今年は本当に多くのアクアリウムが九州内に設置させて頂きありがとうございます。コロナ禍で大変な世の中にお仕事を頂けることに感謝しながら日々丁寧なメンテナンスをおこなっています。

12月に設置した未掲載の水槽はまた後日設置実績、ブログでも掲載させていただきます。コロナ禍だからできたこともあり2020年はある意味いい勉強にもなりました。スタッフも増えて無事2020年も終えようかしていますが2021年もHealingSpaceは「アクアリウムで九州を笑顔に!」で頑張ります。2021年は新たに1名スタッフが入る予定です。また年明けからの設置作業も多くご依頼を頂いていますがHealingSpaceでは迅速、丁寧、に営業面も対応しています。

HealingSpaceではアクアリウムはもちろんですがたくさんの動物たちにも囲まれています。楽しい職場ですよ(^^)

2021年の目標は2021年に入ってからゆっくり考えますがアクアリウムで皆様に楽しんでいただけるように工夫していきます。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応!アクアリウムに関することはHealingSpaceにお任せください

TEL0944-86-7879 (24時間受付)

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。