水槽リース熊本

急に冷え込んできましたがHealingSpaceでは毎日楽しく水槽のメンテナンス、設置作業を今月もバタバタとおこなっております。

現在HealingSpaceではスタッフの募集を行っています。10月に入社したスタッフもいよいよ来月から1人でメンテナンス周りを行います。また新しく1名入ってくる予定ですが後数名応募します。

2021年から設置作業がバタバタと入っているため設置作業とメンテナンス作業と一緒に楽しくしていきましょう。2020年も残りわずかですが1台1台丁寧にメンテをおこなっていきます。

お客様先に今週より順番にカレンダーをお配りしています。今年のカレンダーは2部用意しています。ご契約内容に応じてにはなりますがカレンダープレゼントを今年もおこなっております。

新しい年を楽しく迎えるために年内はストック場も大幅に改装中です。

ストック水槽の増設をおこなっています。

現在海水水槽8台、淡水水槽21台ですが倍増計画をすすめています。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県の水槽メンテナンス、水槽設置、アクアリウムレンタル、水槽リースは九州全域エリアのアクアリウム業者HealingSpaceにお任せください。

TEL0944-86-7879 24時間受付ています。

水槽リース熊本
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。