こんにちは🐙
久しぶりの投稿になりました😅
タコ坊主です。

今月はHealingSpaceは設置ラッシュとなっております。
とてもありがたいです。
何事にも初心を忘れずに皆様に感謝しながらメンテナンス周りをしています。

最近週末を狙って台風がきてますが、アクアリウムは万全の体制で台風対策も行なっています。

台風がきて皆さんが心配することが多いのが停電時の水槽です。
HealingSpaceのアクアリウムは台風で万が一停電になっても問題ありません😄
電気が回復しても安心してアクアリウムが楽しめるように提供しております。

今月末はハロウィンということもありアクアリウムもハロウィンです。HealingSpaceでは皆さんが楽しんで頂けることを第1に考えており、イベント毎にはこのような飾り付けを行います。

もちろんこのようなジオラマのような世界を作ることも可能です。

ネイチャーアクアリウムの設置もお気軽にお問い合わせ下さい。
週明けより2連続で設置がありますのでまたアクアリウム導入写真を掲載させて頂きます。
今年は熊本市内に特にたくさんのアクアリウムが増えました。まだまだ増えてきています。

お問い合わせはいつでも大歓迎!
皆様が笑顔になれる癒しのアクアリウムを九州全県エリアでご提供いたします。
HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです。

スポンサーリンク

[quads id=1]
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。