こんばんは
タコ坊主です。
今日は朝から福岡市内からのメンテナンス周りでした。
今日は山本華世さんのカヨチャンネルスタジオよりメンテナンススタートです。

カヨチャンネルスタジオのアクアリウムもハロウィンになりました🎃

山本華世さんにアクアリウムをご利用頂いて早くも丸2年経ちました。
有難いことです。
これからも福岡市内もどんどんHealingSpaceのアクアリウムを広げていきます🐙

スポンサーリンク

[quads id=1] ハロウィンと言えば仮装ですね😄
毎年ハロウィンに近づくと街中や飲食店などではコスプレ衣装を着ている方々が多く見られますね😄
楽しいハロウィンの後はクリスマスがきますね。🎅
クリスマスもハロウィン同様に飾り付けをしたりもします。
HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお
気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ
HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです。

スポンサーリンク

[quads id=1]
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。