2021年仕事納め|水槽メンテナンス、リースレンタルはHealingSpaceまで

こんばんは🐙

今日は大分市内スタートでした。

大分県の湯布院から由布岳辺りは積雪が見られました。冬!って感じがします笑

景色が綺麗なのでついPAで止まってしまいます笑

大分市内はピタットハウスさんに大型水槽の導入をしていただいています。

長くご利用頂いていますが導入当初のまま綺麗な状態で維持ができています(^^)

シクリッド水槽です。

そして今日からメンテナンス周りがお客様ごとで年末年始休みに入られているところと明日からの所などがあり開いているお客様先にあちこち飛び飛びですがまわってます。

仕事初めは1月3日より予定しています。

毎年お客様先のスケジュールで仕事納め、仕事初めが変わりますが今年は30日から2日までがHealingSpaceでは年末年始となっています。ただ、去年もですがアクアリウムの導入のお問い合せがお正月にありましたのでお問い合せがあったらいつでも営業に伺います笑。

あとサポート体制も万全です。万がいちのトラブルがあった場合も24時間体制で対応していますのでお客様には安心して頂いています。

今日は大分の後は福岡県福津市のきらり歯科クリニックさんにメンテナンス(^^)

こちらのアクアリウムもシクリッド水槽になります。

綺麗な歯科医院さんでイオンモールの近くにあり評判がとても良い歯科クリニックで職員の方々もすごく良い方々で患者さんからの評判がとても良い歯科クリニックさんです。

ホワイトニングが9800円で初回できるそうです。

Instagramも沢山の方々がフォーロしていただいています。誠にありがとうございます。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。