[quads id=1]

こんばんは。タコ坊主です。今月も水槽設置依頼をいただいております。今年は本当にたくさんのお客様からご依頼いただきまして誠にありがとうございます。今月設置予定は後2件の予定です。

年内設置は既製品水槽でしたらギリギリ間に合います。最近は淡水、海水共に人気があります。もうすぐ12月も終わりますが年明けも設置依頼をいただいておりますので暫くは設置と通常のメンテナンス業務と続きます。HealingSpaceではご依頼いただきましたらなるべく早く導入をさせていていただいております。通常既製品でしたら2週間以内、特注水槽の場合は水槽ができあがり次第すぐに設置にいかせていただきます。

2019年もたくさんのお客様と出会いました。来年もまたたくさんのお客様と出会えるといいなと思いながら日々1台1台丁寧なメンテナンス、設置作業を行っています。皆様が笑顔になれるアクアリウムをご提供。HealingSpaceでは省スペースで設置スペースが狭い場所でも工夫してアクアリウムの導入をご提案可能です。福岡県内はもちろんですが九州トップクラスの実績!来年は更に目標100台設置を目指します。



HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ段落

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪


最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。