10月に入りました!今月も設置依頼たくさん頂いています。

2019年もあと3ヶ月で終わりですね。早いですね。今年は特に毎月のように新規設置のご依頼を多数いただいておりますので例年にないぐらい月日が経つのが早く感じます。10月は福岡県内のクリニック、熊本県内のクリニック、福岡県内の飲食店、個人宅、熊本県内のオフィス、飲食店と今のところ6件いただいております。ありがとうございます。まだお見積もりをだしての商談中が7件ほど別にありますので本当に今年はありがたいです。

HealingSpaceでは1台1台丁寧に管理を行っておりますので見て頂くかたにもお客様にも大勢の方々に笑顔を与えたいと思いながらメンテナンスをおこなっています。水槽メンテナンス会社は九州内で多くあるようで実際機能している会社はごくわずかです。相見積もりも最近はよくありますが実際の設置例を写真1枚1枚見せて説明してくれるのはHealingSpaceだけですといって契約に結びつくことが多くなりました。当然のことをしているだけです。HealingSpaceでは実際に設置している水槽しかホームページには載せていませんのでホームページ掲載分の水槽も色々な角度からお見せできますし、掲載以外の水槽もお見せしています。

水槽メンテナンス、アクアリウムレンタル、水槽リースと色々な表現で宣伝をおこなっていますがお問い合わせいただくお客様1人1人にアクアリウムはどういうものか?費用から楽しみ方まで納得頂けるまでご説明してご契約頂いております。お値段も同等サービスでは最安値でご提供させていただくように企業努力はしておりますのでHealingSpaceより安いお見積もりでされた場合で迷っていましたたご相談ください。同じ水槽、メンテナンス内容に見えても実際契約して違ったとか、全く内容が違うとかで契約してしまい悔しい思いはしていただきたくありませんので各料金に対しての説明も聞かれましたらさせて頂いています。

同じ水槽に見えて水槽強度が違ったりもしてますし、既製品を使いながらオーダーメイドを使っている素人業者も残念ながら九州内にはあります。HealingSpaceでは海外から国内まであらゆるメーカーを使ってきていますので環境、仕様にあうアクアリウムをご提案できます。

HealingSpaceではお客様一人一人が笑顔になれる瞬間がアクアリウムの前でなって頂くために試行錯誤し常に勉強を欠かさず福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、長崎県と九州全域で楽しい笑顔になれる癒やしのアクアリウムをご提供いたします。今月も新規のお客様が増えますので頑張ります。今月はハロウィンレイアウトが多く見られますので楽しまれてください。ハロウィーンが終わりましたら今度はクリスマス向けのレイアウトになります。

HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。