福岡の水槽リース・メンテナンス業者はHealingSpace|【福岡・熊本・佐賀・大分・長崎】

こんばんは

タコ坊主です。今日は熊本市内のメンテナンスが中心でした。

熊本市内新規お問い合わせも多くお客様が急増中です。

安けりゃいいって訳ではないんです。そして無料モニターをしている業者もありますが昔はヒーリングスペースでも取り入れていました。

しかし、無料モニターとなると既製品を利用して立ち上げ時に少量の魚を入れてって感じで中途半端なアクアリウムの提供となってしまいます。多くのお客様がもう少し大きな水槽にしておけば良かったと後悔をされたりもしています。

そこでヒーリングスペースでは初月無料という形をとっています。水槽サイズ関係なく初月は無料です。

今日は熊本市内でしたが熊本市内も乗り換え検討のお客様が現在4件ご相談を頂いています。

熊本市内でヒーリングスペースのアクアリウムを見て頂いて断然ヒーリングスペースと言って頂いたり、レイアウトセンスが良い、魚の数が多すぎず少なすぎずレイアウトにマッチしているとか、対応が迅速など有りがたいことにお褒めの言葉を頂いています。

また今の時期はご希望のお客様にはクリスマスの気分で盛り上がって頂きたいと思い無料でレイアウトを楽しくクリスマス仕様にしています。

熊本県内も含めて九州内は多くのアクアリウム業者がありますがヒーリングスペースはレイアウトセンス、メンテナンス技術はその差、歴然です。色々と真似をする業者もいますが真似から始めることは決して悪いとは言いません。

しかし真似だけで終わる業者は真似の繰り返しでお客様も飽きて来る方もいると思います。

ヒーリングスペースでは海外、国内と同業者と色々と楽しくお話をしてアクアリウムに関する技術のレベルアップに励んでいます。

今日の熊本市内の水槽メンテナンス模様はInstagramをご覧ください。

九州内をヒーリングスペースのアクアリウムで笑顔溢れる空間を創っていき皆様に楽しい毎日を送っていただくために1台1台丁寧にアクアリウムを提供しています。

明日は佐賀県の水槽メンテナンスです。

明日のメンテナンス模様もまたブログでご紹介していきます。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。