【設置してきました】福岡県水槽リース水槽メンテナンスはおまかせください|HealingSpace

こんばんは🐙

今日は福岡県内にオーダーメイドアクアリウム導入です。

大理石調のキャビネットにガラス製水槽のオーダーメイド水槽です。

バックスクリーンは色が自動で変えられたり単色で固定できたりなど色々な設定が可能です。

次回メンテナンス時にはレイアウトを完成&魚を大量に追加させます。

HealingSpaceではお客様がアクアリウムで癒やされて自然と笑顔がでてくるアクアリウムを提供できるように福岡、熊本、佐賀、大分、長崎と九州全域にアクアリウムを広めてます。

本日設置してきたアクアリウムの動画になります。

ご覧ください。

次の新規お客様は来週月曜日に海水魚のお客様になります。

新規お客様の沢山のご紹介、沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます。

1件1件丁寧に迅速に対応しています。

本日もインスタの更新しています。新規投稿記事はこちらです。Instagramもよろしくお願いいたします。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。