佐賀県の水槽リース水槽メンテナンス|アクアリウムで笑顔にするHealingSpace

こんばんは🐙

今日は早朝から福岡県内1件終えて佐賀県内のメンテナンスでした。

佐賀県内も多くのお客様がヒーリングスペースのアクアリウムをご利用いただいております。

ありがとうございます。

今日は佐賀県鳥栖市と伊万里市の水槽メンテナンスでした。

1件目は福岡県の水槽メンテナンス、保険ひろばイオンモール福津店です。

照明点灯時間が営業時間が長いため長く点灯しています。

苔対策に苦労していますが何とか2週間持ちこたえてくれています。

早朝からのメンテナンスのため照明が付く前ですので魚たちはメンテナンス後も活発には動きません笑

水槽にお客様に貼って頂いている魚が水槽内では泳いでます。

メイタイシガキフグとウズマキは大きいです(^^)

次は佐賀県鳥栖市のアクアリウムです。

まず佐賀県内1件目の水槽メンテナンスは佐賀県鳥栖市にあるキャンピングカー専門店RVランドさんのアクアリウムです。

こちらのアクアリウムはキッズスペースに設置していただいています。キャンピングカーは今ブームですね。

九州のキャンピングカーといえばRVランドです。キャンピングカーに興味がある方はいかれてみてください。

九州・鳥栖展示場|RVランド -キャンピングカーのホームページ←

次は佐賀県鳥栖市にある葬儀場です。家族葬邸宅TOWAEさんのアクアリウムです。

コロナ禍前からお通夜、お葬式は親族だけとか親しい人たちだけでという考え方が多くなってきていましたがコロナ禍では家族葬のご利用者が急増していますね。

そして葬儀場にアクアリウムがあると癒やされて故人との思い出を振り返えながらお通夜の後とかに思いで話しとかにもアクアリウムがあると落ち着いて色々とお話もできると思います。葬儀場ですので、いつ式場が使われるか分かりませんがメンテナンスは臨機応変に会場が使われてない時間帯に対応しています。

こちらはTOWAELIVINGさんのアクアリウムです。

TOWAE LIVINGさんは家族葬邸宅TOWAEとは内装が少し違い全体が白ですのでアクアリウムもキャビネットは白色です。明るい葬儀場はいいですね。家族葬をご利用されるときは鳥栖市内はTOWAEさんがお勧めです。

【公式】佐賀県鳥栖市の葬儀 家族葬専用式場 TOWAE-トワエ -のホームページ

鳥栖市は後は個人宅2件あります。

次は伊万里市の保育園長浜保育園さんのアクアリウムです。

保育園の水槽では大きいです(^^)1500ワイドサイズのアクアリウムです。

こちらの水槽は保育園玄関の真ん中にあるため四方から水槽を見れます。

綺麗で楽しいアクアリウムを提供しています。

長浜保育園(佐賀県伊万里市)の施設情報・アクセス情報【保育士バンク!】 (hoikushibank.com)

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。