久留市米林眼科

いよいよアクアリウムもクリスマス🎅

こんにちは。今日は先行で1台、小型水槽をクリスマス仕様にしてきました。

自己満足ですがとても良い感じになっています。前日からレイアウトの準備を行ったため今年のレイアウトはいつもと違います。

前日準備してたときの水槽です

前日の準備の時はバックライトをつけていなかったので明るい綺麗な写真が撮れました。林眼下さんのアクアリウムもバッチリです。バックライトの色が変わっていくタイプのため少し映像では見にくいですが、実物はかなり綺麗に見えます。

クリスマスに近づくにつれて水草(モス)が良い感じに仕上がってきます。

明日から順番に事前準備が完了次第1件1件クリスマス仕様に変更していきます。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

久留市米林眼科
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。