こんばんは🐙タコ坊主です。

子供たちも春休みで水槽前で笑顔です(^^)

今月もあっという間に終わりました。今月は淡水水槽の設置を数台行いましたが4月も淡水水槽の割合が多いですが本格的なネイチャーアクアリウムのご依頼を頂いております。

ありがとうございます。

明日は熊本市内の法律事務所さんに設置予定の1200水槽が弊社に納品されます。

当初4月に設置予定でしたがコロナの影響などもあり5月に延期になりましたのでそれまで弊社でお預かりです(^^)背面ミラーの水槽ですので格好いい雰囲気が良いアクアリウムにしてみせます。

あとは福岡市内の認定こども園と熊本市内の認定こども園に水槽を設置予定です。最近保育園、幼稚園からのご依頼が増えてきました。保育園、幼稚園では子供たちはもちろんですが送迎される保護者の方々や先生方まで喜んでいただいて好評です。

また、来客時にも評判がよく喜んで頂いています。

ありがとうございます。

そして個人宅のお客様にも4月はアロワナ水槽とメダカ水槽のご依頼を頂いています。

HealingSpaceでは九州全域エリアで対応です。

(福岡、熊本、佐賀、大分、長崎)

アクアリウムで九州を笑顔に!コロナ禍で暗い世の中をアクアリウムで癒やしと喜びを感じて頂き自然と笑顔がでる空間づくりをHealingSpaceではご提供いたします。

最近はインスタグラムのフォロワーも2000人を超えてたくさんの方々に見て頂いて感謝しています。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

常に初心を忘れずに1台1台丁寧なメンテナンスを行い1人でも多くの方々が笑顔になっていただけるようにメンテナンスを行います。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。