大型水槽と小型水槽🐙

こんにちは🐙 久しぶりの更新になります。今月も多くのお客様からお問い合わせを頂き感謝しています。ありがとうございます。

また、HealingSpaceがとてもお世話になっている関西の同業者のオーシャンプロデュースさんからもお仕事のご紹介をたくさん頂いて感謝しています。

関西では間違いなくNO1のオーシャンプロデュースさんは兎に角別格です(^^)

オーシャンプロデュースさんのホームページは下記から見れます。

https://oceanproduce.jp/

私がまだこの仕事を始めたばかりの頃から色々とお世話になっています。とても勉強になり今のHealingSpaceがあります。1台1台丁寧なメンテナンスをこころがけてアクアリウムで国内を盛り上げていきたいという素晴らしい考えに私も同じ考えで色々と真似もさせて頂き、オリジナルも生み出しています。

最近では個人でのビッグマウスの同業が多い中でこちらのオーシャンプロデュースさんは有言実行でかっこいいですよ(^^)

関西一円と遠方では四国や東海のほうにもメンテナンスや設置を行かれているので関西地区の方々で水槽の導入の検討されている方はオーシャンプロデュースをおすすめします。また、日本サカスの関西営業所ということもあり小型水槽はもちろん、大型水槽の設置もあちこちに行かれています。

今日もちょっと大きめの水槽のお問い合わせが福岡市内より頂いて商談中です。

この仕事を始めたときは大きな水槽を置きたいとずっと言ってましたが、最近は大きな水槽でも小さな水槽でも1台1台良さがあり、メンテナンスを楽しんでいます。現在九州全域で水槽管理台数は214台です。もうクリスマスですね。

九州内ではトップクラス!この台数を現在5名で廻っています。

来年の設置予定の水槽もあり年内も後4台の設置は確定で2件は商談中ですが小型水槽、大型水槽共にそれぞれ良さがあり楽しみ方もありますので、設置スペースが狭い、広い関係なくアクアリウムを導入したいと言う方は九州内ではHealingSpaceにお問い合わせください。

ホームページ内の水槽写真を他社の写真を使っている業者もいる中で騙されたとならないようにHealingSpaceではお客様が納得がいくまでご説明してご契約をして頂いています。もちろんHealingSpaceでは大型水槽5m水槽や3m50cm水槽なども扱っています。

しかし、大きな水槽を自慢げにPRしていた頃の未熟さが最近になって感じています。プロだからできるレイアウトを小型水槽、大型水槽関係なくこれから色々な視点でお客様に見せていきます。

この業界には他社の悪口を言う業者はロクな業者ではありません。HealingSpaceでは国内はもちろん世界各国の同業者とのつながりがありこれからもアクアリウムで九州を笑顔にします。

コロナが落ち着いたら海外大手のアクアリウム業者ATM Acrylic Tank Manufacturingに行く予定です。丁度コロナがはやる前に招待されていて行く予定でしたがコロナが落ち着くまでの辛抱ですね。

現在英会話を猛勉強中です。。。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

見れば分かるHealingSpaceのアクアリウムは九州内ではNO1(^^)

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。