アクアリウムレンタル福岡

10月に入り1週間が経とうとしています。今週末は台風がまた接近する可能性があるそうですね。今年は本当に災害が多かったです。

さて、秋になりアクアリウムもお客様先ごとで秋らしいレイアウトに変更しています。秋といえばもうすぐ紅葉シーズン到来!HealingSpaceのアクアリウムでも紅葉を楽しめるアクアリウムを提供しています。

そして秋といえばHalloweenですね。ハロウィン?ハロウィーン?笑

今年はあちこちにアイテムを探し回りましたが何とかお客様先のアクアリウムをすべて変更いたしました。今年は特に新規のお客様が急増したため多くのお客様に喜んでいただけているようです。

今月は新規設置が3台は確定しています。最近はネイチャーアクアリウムが人気!HealingSpaceのアクアリウムは常にメンテナンス技術の向上を行い九州内ではトップクラスのレイアウト技術!HealingSpaceでは海外の同業者から色々とレイアウト技術の指導も受けており新しいアクアリウムへの挑戦も行っています。

まだまだ勉強中ですが九州内には敵なし(笑)このレイアウトに関しては真似したくても真似ができないものです。美的センスというものがかなり重要になってきます。HealingSpaceではスタッフにも基本は教えていますがレイアウトに関しては自分の感覚で個性を生かしてレイアウトは組んでもらいます。

明日から新しくまたスタッフが増えます。担当は固定にはしていませんが色々なお客様先に連れて行き色々なメンテナンス方法を習得していってもらいます。最近は新規お客様のお問い合わせも多く頂いており感謝しています。九州内ではHealingSpaceのアクアリウムはレイアウトを見ればすぐ分かっていただけるアクアリウムを目指しています。雑なレイアウトは一切していません。1台1台丁寧に迫力を出して常に工夫を取り入れて皆様を笑顔にするアクアリウムを提供します。

現在ホームページをリニューアル中です。設置実績などはリニューアル完了後に入れていきますので少々お待ちください。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

アクアリウムレンタル福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。