クラゲリース福岡

タコ坊主のアクアリウムLIFFE!少しずつ設置実績をHPに掲載していってます。画質が粗いものが多いので申し訳ないです。スマホで撮影のためお許しください。さて世間ではXmasの飾り付けがボチボチ始まっている所もでてきていますがHealingSpaceでもXmasの準備に向けてスタッフ共々頑張っています。

アクアリウムクリスマス

小型水槽から大型水槽まで以前にもご紹介しましたが今年も楽しませていただいています。

結婚式の披露宴でもアクアリウムはよくご利用されています。披露宴でアクアリウムをご利用されたい場合は3ヶ月前ぐらいには発注していただけると色々なご提案ができます。通常の水槽とは違うため短時間でのご利用となりますが見劣りしない豪華な海水魚でのアクアリウムもご提供できます。

HealingSpaceでは海水魚はもちろんですが淡水のネイチャーアクアリウムも管理台数が多いためお客様より好評で沢山のご依頼をいただいています。プロは何も言わずに作品で魅せていきます笑

来年2021年には今まで保留にしていたADAフォトコンテストにも出展応募予定でいます。規定により応募作品の事前公開はできない決まりですので応募しない作品を今後ブログで掲載していきたいと思います。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

見れば分かるHealingSpaceのアクアリウムは九州内ではNO1(^^)

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

クラゲリース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。