歯科医院さんにアクアリウム導入してきました🐙【福岡】

こんばんは

今日で9月が終わりですね!9月最終日は歯科医院さんに水槽を設置してきました。

90cm水槽です。淡水アフリカンシクリッド水槽なのでレイアアウトは海水魚っぽくレイアウトが組めます。

設置スペースが限られているため濾過は水槽横に置けるタイプの外部フィルターで水槽はオーダーメイドでご依頼頂きました。

綺麗で雰囲気が良い歯科医院さんですのでアクアリウムで更に雰囲気をよくできるように、これからの定期メンテナンスで工夫していきます。

魚は入れたばかりでの撮影のため少なく見えますが沢山入ってます。

アフリカンシクリッドは成長も早いためすぐに10cm程度まで育ちます。

次回メンテナンス時には水も完全に出来上がっているため早速レイアウトを変更して色々なアイテムを投入します。

コロナ禍で大変な世の中ですがHealingSpaceのアクアリウムで皆様が笑顔になれる癒やしの空間創りをいたします。

限られた設置スペース内、設置スペースにお悩みの方にも色々ご提案いたします。

小型水槽から大型水槽まで幅広く淡水、海水問わず色々なアクアリウムをご提供いたします。

最近お問い合わせが急増中ですがHealingSpaceでは迅速に丁寧に対応いたします。

10月、11月、12月と設置予定がありますがまだまだ上限関係なく受け付けています。

次は福岡県内に大理石調のアクアリウムを設置予定、熊本県にはアクリルオーダーメイド水槽を設置予定、佐賀県には既製品水槽を設置予定です。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応!九州内の多くのお客様に沢山ご依頼をいただきまして感謝しています。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

コロナ感染対策も万全に行っております。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。