早くも10月ですね🐙水槽メンテナンスも秋バージョン🍁

こんばんは(^^)タコ坊主です笑

今月は某テレビ局からアクアリウムに関する内容でご依頼いただきました。

まだ詳しくはお書きできませんがありがたいことに全国放送です。

ありがとうございます。

HealingSpaceではお客様の水槽を1台1台大切に管理しています。

他社との比較などは致しません笑

というか比較できる同業者はいません!

今日はバイオーブ様とご縁をいただきまして新たにアクアリウムサービスで球型既製品水槽を

本格的に取り扱うことになりました。

また、バイオーブ専用キャビネットもありますが現在オリジナルキャビネットを設計中です。

またレイアウトもかなりオリジナリティがある楽しいアクアリウムを予定しています。

今月中にはお見せできると思いますのでまたご紹介します。

今月も新規設置のお客様がありがたいことにあります。

最近はホームページからのお問い合わせは勿論ですがご紹介が増えてきて感謝しています。

コツコツと地道に1台1台丁寧にお客様のご希望通りに楽しんでいただけるアクアリウムを福岡、熊本、佐賀、大分、長崎をエリアに対応!

仲良くさせていただいている同業者さんは国内、海外と幅広くいます。

今年も残り僅か!コロナ禍、災害などで暗い世の中になってきていますがアクアリウムで世の中を明るくしたいと思います。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県でアクアリウムの導入、水槽メンテナンスのご依頼はお任せください。

24時間受け付けています。

本格的なネイチャーアクアリウムも可能です。海外のアクアリストの方々からもレイアウト技術を学んでいますので九州内ではHealingSpaceにご依頼いただければ間違いなしです。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

コロナ感染対策も万全に行っております。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。