こんにちは🐙

タコ坊主です。今日はHealingSpaceのアクアリウムレンタルとはどのようなサービスかを説明したいと思います。

HealingSpaceでは福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域でアクアリウムレンタル、水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウム導入といったアクアリウムトータルサービスをご提供しています。今回はその中でもアクアリウムレンタルといったサービスを説明致します。

HealingSpaceでのアクアリウムレンタルは既製品水槽のみが対象となりオーダーメイド水槽は基本的に買い取りかリースでの提供になります。この辺りの内容は後日また説明する機会がありましたら説明します。今日は最近ご利用者が急増のアクアリウムレンタルサービスについて簡単ではありますが説明します。

アクアリウムレンタルとは簡単にいうとレンタル→貸し出しです。しかしレンタルDVDやコミックのような感じのレンタルではなくアクアリウムレンタルにも初期費用が発生します。既製品の場合は60cm水槽で初期費用が3万円からのプランがありますが一般淡水熱帯魚の場合は、特に拘った仕様がなければ初期費用は税別3万円で提供できます。

そして中身のレイアウト用品や仕様器具、生体も全てレンタル扱いになります。

佐賀県鳥栖市家族葬邸宅TOWAE様

このアクアリウムレンタルサービスは既製品のみと限定している理由は既製品で買い取りをされても製品寿命がオーダーメイドに比べると短い点があります。ですがアクアリウムレンタルでは全て器具補償していますのでシリコン部分の劣化がでてきたりしたら即新品と交換しています。

この業界ではHealingSpaceでは独自で考えているプランを提供していますので詳細を説明すると他にもサービスが付随しています。その他詳細はご契約の際にお得な内容を含めてご説明しております。

熊本市内アクアリウム

最近は同業他社を平気で批判している同業者が見受けられます。残念な傾向ですがこれが現実です。HealingSpaceでは同業者とのつながりも国内海外と多くあり九州外でもご紹介可能です。決して同業批判をするような業者はご紹介しませんので安心してください。

水槽リースというサービスもあります。水槽リースは初期費用がかかる場合もありますが多くの場合は年数を決めての毎月のリース料をリース会社に支払います。このリース料はメンテナンス料とは別ですのでリース料+メンテナンス料が毎月かかるサービスになります。

こういうサービスを「悪しき」と表現する業者がいますがサービス内容が分かっていないだけですね。リースには必ず年単位の縛りがリース会社から設定されますので解約できない期間が発生します。アクアリウムレンタルについては年単位の契約、月単位の契約など業者によって様々ですがHealingSpaceではアクアリウムレンタルの契約は基本的に年単位でご契約いただいています。この辺も契約年数で料金の値引き等もでてきますので全てはお客様が納得されるサービスでご契約をしていただきます。また、水槽リースにはリース契約自体に審査というものがありますのでご契約までにお時間がかかります。アクアリウムレンタルや買い取りに関しては審査はありませんので比較的早く設置が可能です。

安さだけが売りではありません。HealingSpaceではホームページ、ブログ内の水槽写真を見て頂ければ分かって頂けると思いますがレイアウト、生体は豪華にお値段以上のご提供をしています。また、マンションやアパートなどで開業しているような業者ではなく、きちんとストック場、作業場もあり生体管理は徹底しております。HealingSpaceのテーマは「九州の皆様をアクアリウムで笑顔に!」「お客様は神様!」「初心を忘れずに1台1台丁寧なメンテナンス」をこころがけて毎日メンテナンス周りをしています。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。