東京2020オリンピックが始まりましたね!

こんばんは。コロナ禍で緊急事態宣言中での無観客で開催の東京2020オリンピックが開催されました。

オリンピックに関しては賛否両論ですが政府のコロナ対策とは別にして日本代表のアスリートが頑張っていますので応援しましょう。スケボーも金メダル、水泳女子個人メドレーも金メダル、柔道も金メダルと次々と日本代表選手がメダルを取得していますね。特に柔道の阿部兄妹は感動しました!!!

コロナ禍での開催の感謝の言葉もあり素晴らしい選手ですね。

これからもまだまだ多くの選手がメダルを期待されていますがプレッシャーに負けずに頑張ってもらいたいです。

猛暑の中でのオリンピック開催!勇気と感動!ありがとうございます。

さてHealingSpaceでは猛暑の中でもコロナ禍の中でもメンテナンス周り、新規お問い合わせを頂いたお客様へ営業、新規設置ととても多くのお客様からご依頼を頂いており感謝です。

暑さ対策は人間にももちろん必要ですがアクアリウムにも水槽仕様ごとで必要です。

毎年猛暑を乗り越えるためにHealingSpaceでは猛暑対策も完璧にして癒やしのアクアリウムをご提供しています。

コロナ禍で癒やしのアクアリウムが人気急上昇しており毎日のように沢山お問い合わせもいただいております。

各お客様でご予算もあると思いますのでご予算内で笑顔になれるアクアリウムをご提供いたします。

ご予算内でご予算以上のサービスをいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。