こんばんは🐙

2021年も後半がスタートしました。今年もコロナで大変な世の中ですがHealingSpaceでは九州全域エリアでアクアリウムで皆様を笑顔にしていきます。6月は熊本市内に海水水槽の設置でしたが7月は淡水熱帯魚の設置依頼が福岡市内で2件予定しています。

今年は昨年に比べるとお問い合わせは減ってきていますが、コロナ禍での設置依頼を頂けることに感謝しています。

初心を忘れずに1台1台丁寧なメンテナンスをHealingSpaceでは心がけています。

福岡県の水槽屋さんはHealingSpace!と最近は多くの方々から言って頂いてご紹介が増えています。本当にありがとうございます。

熊本、佐賀、大分、長崎でも数件ご紹介をいただけるようになり感謝しています。

HealingSpaceでは人と人のつながりを大切にし一つ一つの出会いに感謝し、アクアリウムの導入で選んで頂いたからには満足して喜んで頂けるアクアリウムをご提供いたします。

梅雨に入ってから雨は少し中休みになっていますが梅雨が明ければ本格的な夏本番です。夏はアクアリウムで涼しげな雰囲気を出す最適なアイテムです。是非インテリアの一つとして導入をご検討頂けると幸いです。

九州全域をアクアリウムで笑顔になっていただくHealingSpaceプロジェクト継続中です。

アクアリウムで設置頂ける笑顔溢れる癒やしの空間をつくれる場所のお力添えを頂けると幸いです。現在九州内にも九州外にもHealingSpaceに協力頂いている同業者もいますのでコロナ禍ではありますがアクアリウムイベントなどもウィルス対策を徹底して行いますのでお気軽にお問い合わせください。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。