11月は福岡県福津市内イオン内にアクアリウム導入決定!

この度の台風19号により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。HealingSpaceでは売り上げの一部を日本赤十字社へ寄付しています。

10月も終盤です。今月も多数の新規お客様からのご依頼頂きまして誠にありがとうございます。来月の設置依頼およびアクアリウムのお問い合わせ多数いただいております。誠にありがとうございます。お問い合わせ頂いたお客様へはできる限り早い対応を心がけてご希望にお応えさせていただいております。今月も設置して参りました、写真は後日掲載いたします。

[quads id=1]

11月は福岡県内のクリニック様、福津市内のイオン内と現在2件の設置が確定しております。大型ショッピングモールのイオン内にHealingSpaceのアクアリウムが入ります。売り場等の詳細は設置後に掲載したいと思います。大型ショッピングモールは何千、何万とお客様が来られる中で水槽も見られることでしょう。九州内では多くのお客様にHealingSpaceのアクアリウムをご利用いただいており感謝しています。大型ショッピングモールは特に小さなお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方々に見て頂けるため安全面も完璧な状態でアクアリウムを導入いたします。

この調子ですとあっという間に2019年も終わりそうですがたくさんの方々にアクアリウムを楽しんでいただけるように皆様が笑顔になれる癒やしのアクアリウムをご提供いたします。水槽メンテナンスも迅速に丁寧に正確に行うHealingSpaceにお任せください。

HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。