この度の台風19号により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

[quads id=1]

10月に入り急に冷え込むようになりました。アクアリウムはヒーター必須の時期に入ってきました。これから水温差が少し出やすい時期になりますのでメンテナンスの際にも細心の注意をはらっておこなっています。

本日は福岡県内で新規ご契約をクリニック様で頂きました。誠にありがとうございます。最近HealingSpaceでも淡水水槽のご依頼が増えてきており海水水槽と淡水水槽の割合がちょうど半分半分になりました。海水水槽も淡水水槽もどちらも皆様に笑顔になっていただくアクアリウムをご提供いたします。

今回ご契約いただきましたクリニック様のご紹介です。

医療法人 橘仁心会 たちばなクリニック

診察内容

内科(循環器科・呼吸器科・糖尿病・リウマチ科・消化器科・アレルギー科)・小児科・リハビリテーション科 【介護業務】デイケア

診察時間は 平日 9:00~12:30 14:00~18:00 土曜 9:00~13:00

所在地: 福岡県大牟田市橘1365

http://www.citydo.com/prf/fukuoka/guide/sg/515002436.html

すごく感じが良い院長先生にスタッフの方々です。患者さんにも職員の方々にも笑顔になって頂けるアクアリウムを手がけさせて頂きたいと思います。設置は11月中には完了予定ですが設置後に水槽写真をご紹介させて頂きたいと思います。水槽は水草水槽900×450×600h

HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。