いよいよ10月です。今月は福岡県内病院の設置からのスタートとなりそうですが連日のお問い合わせ誠にありがとうございます。HealingSpaceファンを増やしていけたらなと思っています。HealingSpaceのアクアリウムを最近は九州のあちこちで見かけるようになっています。おかげさまで○○の水槽のメンテナンスしているでしょ?と言って頂けることも多くなってきました。今月はハロウィンですのでアクアリウムもハロウィンになっています。水槽にハロウィンアイテムを入れればいいだけと思っているメンテ屋もいるようですがただ入れるだけなら簡単です。また同じアイテムを使っていても入れ方次第で見え方もことなります。

久留米市萬年内科さんのアクアリウム

HealingSpaceでは笑顔になれるアクアリウムをご提供していますが笑われるアクアリウムの提供はしていません(笑)こればかりは美的感覚にも人それぞれあるかと思いますが、HealingSpaceが手がけている水槽は少なからず笑われるアクアリウムは1台もありません。皆様にハロウィン仕様にして笑顔で喜んで頂いてます。

久留米市林眼科医院さんのアクアリウム

特に病院では診察待ちの時間に患者さんにも職員の方にも楽しんで頂いています。アクアリウムがあると癒やされます。更にイベントごとにレイアウトを工夫するだけで雰囲気も変わり見ている方のテンションもあがってきてイベントが楽しくなってくることと思います。まだまだ日本ではハロウィーン自体が浸透し始めてきたところですがHealingSpaceでは九州内のアクアリウムを各イベントごとで更に楽しんで頂こうと常に試行錯誤しています。

大川市おの眼科さんアクアリウム

魚を見て楽しめるアクアリウムに加えイベント行事にはイベント感をだしてみなさまにイベント仕様のアクアリウムを楽しんでいただき笑顔になっていただけることを願いながら1台1台丁寧にメンテナンスをおこなっております。毎年毎年水槽台数が増えてきていますが台数が何百台になろうともこのイベントサービスは無料でご提供しています。HealingSpaceでは月額メンテナンス料金のみで生体、器具補償、イベント時のレイアウトも全て含まれています。イベント時以外も定期的にレイアウトは変更していますので飽きが来ない楽しいアクアリウムを提供しています。

小型水槽から水族館クラスの特大水槽まで取り扱い可能です。HealingSpaceではメンテナンスを楽しんでさせて頂いてますので自然と綺麗で楽しいアクアリウムになります。

HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。