[quads id=1]

今日はHalloweenですね。HealingSpaceのアクアリウムでもHalloweenを楽しんで頂いています。明日から11月です。11月は福岡県大牟田市内のクリニック、福岡県福津市内の大型ショッピングモール内、長崎市内の飲食店とその他多数設置予定です。現在既製品水槽ですと1ヶ月以内に設置可能ですがアクリル、ガラスのオーダーメイドになりますと1ヶ月半ほど納期までかかっています。

ネイチャーアクアリウムも本格的にしています

最近お問い合わせが多く頂きできる限りお客様の希望納期に間に合わせるために最善を尽くしています。水槽メーカーより水槽が届きましたら迅速に設置を心がけております。また、オーダーメイドとは既製品と違いサイズを指定、形状をご希望に応じて作った水槽です。弊社では既製品水槽、既製品キャビネットを使っているのにオーダーメイドなどといった恥ずかしいことはいたしません。

既製品水槽もメーカーは多数あります。ご家庭で飼育向けの水槽やデザイン性重視したものまであるため初期費用を抑えたい方にはお勧めしています。既製品を加工することも可能です。例えばガラス水槽を海水で使う場合はHealingSpaceではワームプロテクトを付け潮垂れ防止などのためにフランジ加工を既製品水槽でもおこなったりもしています。

珊瑚のストックもバッチリ!

水槽には色々なパターンがありますのでご予算に応じて安全第一で綺麗なアクアリウムでみなさまに笑顔になって頂きたいと思い1台1台丁寧な対応を心がけています。おかげさまで福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と管理台数は100台以上あります。年明けにはとうとう宮崎県、鹿児島県にも設置依頼をいただいていますので進出予定です。HealingSpaceに依頼して良かったと思って頂けるようにお客様を笑顔にするアクアリウムを11月もフル稼働で頑張ります。

複数台数のご契約はメンテナンス料金割引

HealingSpaceでは生体の仕入れ先も海外より直接輸入したり国内問屋から仕入れたりと世界各国とのつながりもありご要望の生体の仕入れも可能です。また国内では中国地方、近畿地方の同業者さんとのつながりも大切にしておりますので西日本全体をカバーできます。中国地方、関西方面でもご紹介できますのでアクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

HealingSpaceでは同業者とのつながりを大切にし技術向上のために情報共有もおこなっております。また、仕事で困ったときなども協力しあえるつながりを大切にしております。もし一人でしている同業者の方がいて同じ考えがある方はお気軽にご連絡ください。アクアリウムで明るい未来を築きあげていきましょう。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。