熊本アクアリウム新規お客様|水槽リース水槽メンテナンスはHealingSpace

こんばんは🐙

今日は熊本市内の飲食店でダイニングバーOscarさんに海水水槽2台立ち上げにいきました。

元々水槽があり他社がメンテナンスしていたようですが今日からHealingSpaceが管理することになりました。

他社をご利用頂いてからHealingSpaceに乗り換えるお客様が九州内に急増中です。

ありがとうございます。

HealingSpaceではお客様1件1件を大切に平等にサービスを提供しているため手抜き等は一切ありません笑

ビッグマウス業者もいる中でHealingSpaceはコツコツと1人1人のお客様から信頼を得られるアクアリウムの提供ができるように日々メンテナンスをおこなっています。

さてOscarさんのご紹介です。

熊本市中央区下通1-6-18カーナA1ビル5F 営業時間は18:00~6:00です。

店内はオシャレな空間でアクアリウムもオシャレに演出できるようにご提供していきたいと思います。

まず今日はガッツリとバクテリアを繁殖させるためにライブロックを多めに投入、魚も20匹前後と少し少なめに入れていますがレイアウトでカバーします笑

今の時期はクリスマスですね。HealingSpaceでは水槽管理台数は約180台ありますがご希望のお客様先ではハロウィン、クリスマスはイベント仕様でご提供しています。毎年今のシーズンになると箱一杯のグッズで倉庫が溢れてます笑

水槽メンテナンスはお掃除は勿論ですが掃除だけなら素人でもできますね(^^)

ダンスや演技などでいうとパフォーマンス部分のパフォーマーとして水槽内を手がけていくのがプロだと思っています。HealingSpaceのスタッフは不定期スタッフ、曜日固定スタッフもいますが全員がアクアリウムパフォーマーとして楽しいアクアリウムのレイアウトをデザインして本物志向、遊び心満載、ご要望に応じたアートアクアリウムをご提供しています。

こちらはOscarさんのアクアリウムの動画になります。店内入ってすぐとカウンター側と2台あります。

Oscarさんの店内はオシャレで広くコロナ感染対策もバッチリです。女子会や結婚式の2次会でも人気のお店です。

お友達同士でワイワイガヤガヤと楽しく飲むのもカップル、夫婦でまったり飲むのもお勧めです。

仕事帰りに同僚とお食事にもいいですね。

コロナ禍でなかなか飲食に行けずにいた約2年間でしたがこれからは感染対策しながら楽しくいきましょう。

デカ盛りや激辛チャレンジなどの楽しいメニューもありました。達成できたら商品券が貰えるみたいです。

挑戦してみましょう(^^)

これから忘年会シーズンですね。今年は楽しい年末が過ごせるようにコロナ感染対策は皆で意識して楽しく飲食店にもいきましょう(^^)

【HealingSpaceのイメージガール♀巨大珊瑚水槽で(^^)】

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。