[quads id=1]

こんばんは(^^)タコ坊主です。もうすぐ桜のシーズンですね。HealingSpaceでは水槽メンテナンスは九州全域をエリアに行っていますが水槽の設置、水槽のメンテナンス、水槽リニューアルとアクアリウム関連のことは全ておこなっております。アクアリウムレンタル、水槽リース、水槽メンテナンスと色々な呼び方がありますがこの業界で一番重要なのは生体管理とレイアウト技術です。

タコ坊主オリジナル水槽です

HealingSpaceでは国内は関西のオーシャンプロデュースさん、中国地方ではクラインさんにお世話になっておりつながりがありますが国内だけではなく海外の同業者さんとのつながりもあります。タイにアメリカ、インドネシアと同業者さんとのつながりがあり、レイアウトの勉強をさせていただいております。海外は日本人と違った個性もありレイアウト自体の発想も面白く細かい作業も素晴らしいレイアウトが多く学ぶことが多くあります。

こちらは海外同業者の方の写真です

最近は女性の方も大活躍されているようで残念ながら今は新型コロナウィルスが流行しているため日本に来られる予定でしたが延期しています。コロナが落ち着いたらこちらに来られるということで楽しみにしております。また、レイアウトアイテムも色々なものがあります。これも国内外とで多数ありHealingSpaceでは今年は淡水、海水と共にオリジナリティーを出していき日本国内では同業他社が真似できないレイアウトに挑戦していく計画で進行中です。

水槽リニューアル作業のようです

2月も残りわずかですが3月からの設置も多くのご依頼を頂いておりますので新型コロナウィルスに負けないように予防に徹しながら皆様が喜んでいただけるアクアリウムを展開して参ります。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。