アクアリウムレンタル福岡

こんばんは(^^) 福岡県も緊急事態宣言が発令されました。HealingSpaceでは感染予防対策を徹底してメンテナンス周りを行っています。

後、お知らせです(笑) HealingSpaceの社用車が2月中旬より変わります(^^)

新車に買い換えです。納車後にまた写真は掲載します。

新型コロナの影響で沢山の業界に影響が出ている中でアクアリウムをご利用いただき感謝しています。コロナ禍の中でもできるサービスを実施して参ります。

今年に入り、個人宅さんのアクアリウムを1台新規設置して参りましたが、緊急事態宣言を発令されてもアクアリウムのお問い合わせは大歓迎です。感染予防対策万全で営業させていただきます。

新型コロナが1日も早く終息することを願いながらがんばりましょう。

今年は少し変わったレイアウトを提供していきますので楽しみにしてください。

アクアリウムレンタル、水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウム関連なら福岡県、佐賀県、熊本県、長崎県、大分県と九州全域エリアで対応しているHealingSpaceにお任せ下さい。

アクアリウムレンタル福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。