水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウム業者はHealingSpace!|福岡・熊本・佐賀・大分・長崎九州全域エリアで対応

こんばんは🐙

今日はお問い合せを頂いていたお客様先の訪問とメンテナンス周りで充実した一日でした。

HealingSpaceでは少し早いですが来年2023年1月よりメンテナンス部門・レイアウトアイテム制作部門と専門性を高めるために分けることにしました。レイアウトアイテム制作部門は流木アートは勿論ですが色々なジャンルのオリジナルアイテムを制作します。

メンテナンス部門も淡水魚と海水魚と得意分野を各自伸ばしていける環境をつくっていきます。

他社との違いを綺麗事で御託を並べる業者もいますがHealingSpaceでは常に有言実行、行動で示していきお客様に喜んで頂けるアクアリウムをご提供することを目標に取り組んでいます。

最近では錦鯉の取り扱いが本格化してきましたので池のメンテナンスも行っております。

また、小さな水槽から特大の大型水槽まで取り扱いをしているため各サイズに合わせたレイアウトアイテムもゆっくり時間をかけて作って行ける環境作りをしていきたいと思います。

世界で一つだけの癒やしのアクアリウム!レイアウトで差をつける、プロのアクアリウム業者集団をこれから本格的につくりあげていきます。

長くお付き合い頂いている同業社さんにも今後はレイアウトアイテムをご提供なども考えています。

HealingSpaceでは「アクアリウムで世の中を明るくしたい」「人を心から笑顔にしたい」と思うスタッフばかりいます。一緒に働きたい方は遠慮なくお問い合せ下さい。

HealingSpaceでは同僚を大切な仲間として精一杯の待遇でお迎えしております。

明日は2週間ぶりの休日ですがまた月曜日から新規設置及びお問い合せ先への営業も入っております。

多くの方々に喜んでいただけるアクアリウムを九州全域に広めていきます。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!水槽管理台数は200台以上!

九州内ではどこの業者よりもサービスと技術に自信があります。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。