コロナ禍ではありますが、ありがたいことに福岡市博多区からのお客様からご依頼を頂きまして淡水水槽設置してきました。

お客様がご用意したADAの水槽を使ってます。

もちろん機器補償はHealingSpaceで可能です。

これから水草が生長していきますので後日、成長した写真をアップします。

HealingSpaceではネイチャーアクアリウム、海水魚、珊瑚、一般熱帯魚、金魚、錦鯉と色々な水槽を導入、メンテナンスをさせて頂いております。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応しています。

コロナ禍でも癒やしのアクアリウムは人気です。コロナ禍で言われているフィジカルディスタンス!アクアリウムでは身体的距離を保ち楽しむことが可能です。

感染予防対策は念入りに行いメンテナンスをさせて頂いております。

アクアリウムを導入、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

水槽をお持ちの方はそのままご利用できます。

餌やりが定期的にできない方はオートフィーダーという自動で餌を与える機器を取り付けられます。オートフィーダーは料金発生しません。

アクアリウムレンタル、水槽リース、水槽メンテナンスをご検討の方はこちらにお問い合わせください。24時間受付中!

TEL0944-86-7879

Email healingspace@healing-space.jp

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。