おはようございます🐙

おはようございます。久しぶりに更新しています。

今日はちょっとアクアリウムとは内容が違いますがHealingSpace内の動物たちの写真を掲載します。写真の動物は馬のようにも見えますがヤギです(^^)

昨年12月に社会福祉施設の方から譲って頂きました。HealingSpace内は現在たくさんの動物や観賞魚に囲まれています。水槽ショールームは今は設けていませんが現在検討中です。

写真の雄ヤギはトカラヤギです。模様が珍しいので見る角度では馬に見えたりしますが立派なオスヤギ(^^)

この写真を見て頂ければヤギ!って感じですね。うちにいる雌ヤギのお婿さんに迎えました。

こちらがお嫁さんの芝ヤギです。以前ご紹介しましたがとても人になついています。出産予定日は5月末の予定です。子ヤギが楽しみです

そして金鶏もいます。金鶏は実物をみると皆さんはじっと見とれたままで暫く見とれてしまう方が多いです。本当に綺麗な鳥です。

雄雌います。雌は少し地味ですがオスは本当に綺麗。

そして次はハリスホークにメンフクロウ(^^)

かっこいい!かわいい!と色々と楽しみながら見られる方がいます。

次はミニブタのオスのミート🐽

貫禄がありかわいいですね。

そしてミニブタの雌のグランちゃん🐽

昨年来たばかりのグランちゃんですが今は他の動物たちとも仲良く暮らしています。次は愛犬のライ!秋田犬です(^^)

本当に賢い犬ですよ~

そして嫁と愛娘!

緊急事態宣言前に行った焼き肉の時は喜んでいました笑

時々アクアリウムに関係が無い投稿もしていきます笑

特にまだまだHealingSpaceには動物たちがいますので皆さんにご紹介していきます。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と九州全域エリアで笑顔になれるアクアリウムをご提供いたします。

設置実績に少しずつですが水槽写真をアップして行っています。

さて、今日もメンテナンス周りにいってきます。

お問い合わせはお気軽に!

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ
HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。