[quads id=1]

こんばんはタコ坊主です。もう暦の上では春ですね。もうすぐ桜の季節です。今年は暖冬!2月とは思えない暖かさですね。本日は佐賀県鳥栖市内のアクアリウムのリニューアルをしてきました。既存水槽1200×600×600です。水草水槽ですがこれから作り上げていくタイプのアクアリウムです。ネイチャーアクアリウムとは少し違いHealingSpaceオリジナルの水草水槽を作り上げていく予定です。1200の水槽内に900の特大流木が真ん中に入っています。

他社には絶対真似できないアクアリウムをご提供!この真似というのはレイアウトではありません。サービス全体です。弊社がお世話になっている関西大手のオーシャンプロデュースさんをお手本に九州でHealingSpace独自のアクアリウムを日々試行錯誤中です。

低価格で高品質のサービスを目標に多くのお客様にご協力をいただいて感謝しております。今回リニューアルしてきました既存アクアリウムはお客様のご要望を取り入れて小魚中心です。小魚を中心にすると大型水槽は数を多く入れられるため魅力的な水槽ができます。大型水槽=大型魚ということではありません。大型水槽の魅せ方も色々あります。これから色々な多くのお客様方の水槽でレイアウトなどをどんどんアレンジして進化したアクアリウムをご提供していきたいと思っております。

明日は大川市内のお客様よりご紹介頂いた久留米市内へ営業です。最近は多くのお客様からご紹介を頂けるようになりまして感謝しています。

HealingSpaceのアクアリウムは24時間お問い合わせ受付!万が一のトラブル対応も24時間体制で受け付けており対応しております。常にお客様目線を大切に1台1台丁寧なメンテナンスを心がけています。今月も多くのお客様からお問い合わせを頂いております。お問い合わせ頂いたらお客様をなるべく待たせることなく迅速に対応を心がけております。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。