おはようございます。タコ坊主です。久しぶりの更新になりますが2020年もたくさんのご依頼を頂いております。誠にありがとうございます。HealingSpaceではみなさまが笑顔になっていただける空間、癒やしの空間をアクアリウムで演出いたします。1月も明日で終わりですが今月も多数設置しております。

小型海水魚水槽

小型海水魚水槽は濾過を工夫すれば問題無く珊瑚の飼育も可能です。

珊瑚と魚を楽しめる海水魚水槽は圧巻です

海水魚も珊瑚もというお客様にはお勧めのアクアリウムです。福岡市内にHealingSpaceの珊瑚水槽、海水魚水槽が急増中です。

実物はもっと綺麗ですよ

珊瑚は年々入手が困難になってきております。インドネシアが輸出規制をしてからというもの珊瑚の値段も上がり多くのアクアリストたちが飼育断念された方もいらっしゃいますがHealingSpaceのお客様になられた方もいらっしゃいます。新しいメンテナンス手法ですがお客様と弊社での飼育を共有するプランです。

珊瑚水槽を希望される方の多くのかたは以前自分でしていたという方がここ1、2年で増えてきています。その方たちはメンテナンスを丸投げするのは寂しいということもあり、自分でできる範囲と弊社で対応するものと分けてメンテナンス契約をさせていただくことが可能です。もちろんご自分でされる分メンテナンス料金は安くなります。HealingSpaceではストック水槽も徹底しています。

珊瑚のストックも丁寧に行っています

他社との違いはメンテナンスのゆとりと経験豊富な技術と知識

HealingSpaceではあまり他社と比較はいたしません。どちらかというと他社を見ていません。もちろん仲良くさせていただいている同業者さんは関西、関東、中国地方、更に海外までと幅広くいますが最近お見積もりを取られる際にお客様が比較されるのでHealingSpaceでは全てがお客様中心です。とお答えしています。

最近では外国人のお客様からのお問い合わせも増えてきています。国際化ですね。

他社は色々と禁止行為が多いです。しかしHealingSpaceでは過去の経験から学習しており飼育知識、技術なども常に磨いております。また、直接的なお客様であるみなさまが楽しめて更にエンドユーザー様にも最終的に喜んでいただければと思っていますので色々なプランをご用意していますのでメンテナンスの一部をお客様で行いたい、魚を自分たちで追加したいとかのご相談も承っています。プロとしてサポートする形であるメンテナンスからアクアリウムを見て楽しみ飼育、メンテナンス、餌やりは全てHealing Spaceにお任せいただくフルサポートプランまで色々ございます。

ホームページに初期費用、メンテナンス料金の掲載はしておりますがプランにより安くもなり高くもなりますが、全てのプランで九州内では最安値でご提供させていただいており最高品質でサービスをご提供いたします。

値段だけではなくサービス重視です。既製品水槽からオーダー水槽まで各メーカー取り扱っています。

こちらは淡水水槽です

淡水熱帯魚水槽は水草重視か熱帯魚重視かでレイアウトも変わってきます。

ワイルドエンゼルが好きな方はこのような水槽もご提供可能です

エンゼルフィッシュやディスカスなど種類を限定することも可能です。

熱帯魚の王様と呼ばれているディスカス

ディスカスを扱うメンテナンス業者は九州内では少ないです。扱わないわけではないのでしょうが値段が高いそうです。HealingSpaceでは淡水熱帯魚水槽としてディスカスも取り扱っています。

みなさまが笑顔になれるアクアリウム!のお問い合わせは下記よりお願いいたします。ホームページの料金は参考程度でご覧下さい。仕様により安くもなり高くもなりますのでご希望でお見積もりさせて頂きます。

癒やしのYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

これからもアクアリウムを中心に九州内全域で癒やしの空間をご提供いたします。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

HealingSpaceではみなさまとの出会いを大切に一人一人のお客様に感謝、一台一台の水槽を丁寧にメンテナンスを行っています。只今ホームページリニューアル予定です。こちらのブログでは不定期ですが近況発信をして参りますがホームページではお客様の生の声も掲載して設置先のお客様を動画配信でご紹介していく予定です。

最新情報をチェックしよう!

アクアリウムの最新記事8件

>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。