あっという間に1月も終わりますね^^;

こんばんは🐙最近ブログの更新ができていませんが毎日楽しく水槽メンテナンスに周っています。今年も1月から多くの水槽を設置しています。写真は後ほど掲載させて頂きます。今年は博多から設置が始まりお問い合わせは北九州市内まで幅広く頂きまして3月までに博多に4台、天神に1台、北九州に4台設置が決まりました。

HealingSpaceへのお問い合わせが昨年より急増しました。誠にありがとうございます。HealingSpaceの水槽メンテナンスの強みはこだわらないアクアリウムです。こだわって頂くのはお客様です。私どもはお客様が笑顔になれるアクアリウムを1台1台丁寧にメンテナンスを行っていくことで楽しませてお仕事をさせて頂いております。またHealingSpaceではアメリカの水槽業者さんで日本でもCSで放送されている魅惑のアクアリウムでおなじみの Acrylic Tank Manufacturing (A・T・M)とつながりがあり、とてもお世話になっております。HealingSpaceでもどのようなものでも水槽にしてしまうというチャレンジをしていきます。ATMの水槽を導入されたい方は納期までがかなりかかりますのでご相談下さい。

日本国内の同業者さんでは関西、中国地方の業者さんたちとつながりがありお世話になっており素晴らしい業者さん方とお仕事をさせていただいております。水槽業者は狭い日本国内にたくさんありますがHealingSpaceでは常に楽しいレイアウトを考えておりますので次から次へと進化していきます。

またメーカーさんとも世界各国のメーカの取り扱いができることもあり、オーダーメイド水槽はもちろんですがレイアウトアイテムもオリジナルを入手していますので九州内ではどこにも真似できない楽しめるアクアリウムをご提供しています。

1件1件のお客様に感謝しながら丁寧な作業を!初心を忘れず常にお客様目線で!

このことをいつも忘れずにお客様には感謝しております。最近では他社が自社で行っていない水槽をいかにも自分の所で扱っているようにみせているホームページだけ綺麗な業者もいますがHealingSpaceでは実際に設置している水槽のみ掲載しています。フランチャイズなどは特に注意ですね。アクアリウム歴20年以上のベテランHealingSpaceのアクアリウムはご予算に応じてご予算以上のアクアリウムをご提供できる技量を持っていますのでお気軽にご相談下さい。

みなさまが笑顔になれるアクアリウム!のお問い合わせは下記よりお願いいたします。ホームページの料金は参考程度でご覧下さい。仕様により安くもなり高くもなりますのでご希望でお見積もりさせて頂きます。

癒やしのYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

これからもアクアリウムを中心に九州内全域で癒やしの空間をご提供いたします。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!

アクアリウムの最新記事8件

>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。