北九州市のクリニックの海水1200立ち上げ

こんばんは🐙

今日は先週北九州市内のクリニックに海水水槽を立ち上げにいきましたので写真を掲載します。

今回のご依頼は他社に依頼されていた水槽メンテナンスをHealingSpaceにしたいというご相談から

対応させていただきました。水槽は以前から利用されている水槽をそのまま利用ですが中身は綺麗にやり替えです。

両側から観賞できる置き方をされているためレイアウトも色々と工夫しています。

立ち上げたばかりですので魚は少なめの20匹程度です。

ニモで人気のカクレクマノミやドリーで人気のナンヨウハギは勿論、幼魚から成魚に成長するまで模様が変わっていくウズマキなども入っています。

まだまだこれから増えていきますよ笑

最近は本当にHealingSpaceに変えたいというお客様が急増中です。

年明けは更に業者替えのお客様が増えそうです(*^_^*)

選んでいただきましてありがとうございます。

さて、来週金曜日も業者乗り換えの海水水槽の立ち上げです。

HealingSpaceでは1台1台丁寧にメンテナンスをおこないます。

お客様には入れたい魚がいればそれなりの器具を導入していただいていますので手抜きはしません。

飼育器具は色々と海水魚の場合は多いですが、入れたい魚やサンゴにあわせた器具の導入のご提案をいたします。

ご希望の種類に必要な器具が無いお客様にはご希望に添うことはできませんが、導入いただいている設備で最大限飼育できる種類をいれていっております。

お客様の水槽を大切にメンテナンスは勿論ですが、1匹1匹の魚たちも丁寧に取り扱っています。

もう既に来年の新規導入のご依頼も10台ほど頂いておりますがこれから九州にHealingSpaceのアクアリウムは急増していくと思います。

去年から本当に沢山の業者変えのご相談が増えてきています。

安いだけの業者、口だけのビッグマウス業者は多くあるようです。HealingSpaceではできることとできないことはハッキリとお伝えします。

お客様のご要望以上のアクアリウムをこれからもお届けして参ります。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。