こんにちは🐙

最近お問い合せが急増している北九州市内です。

ありがとうございます。

そして昨日も他社が管理していた海水魚水槽をHealingSpaceで管理することになり海水魚水槽の

立ち上げにいってきました。

北九州市内だからといって月額料金が高くなるとかは一切ありません。

福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、九州全域で月額料金は同額です。これはメンテナンス管理台数が多いHealingSpaceだから成せることです。

立ち上げたばかりですので少し濁っていますが、今日には透明になっています。

ちなみにこちらの海水魚水槽は2週間前に立ち上げてきた海水水槽です。

透明度も良く水槽内は明るくリニューアルです。

年明けにはまだまだ魚を追加しますよ🐙

最近急増中ですのでスタッフはもちろんですが、ご協力頂ける同業社さんも募集しています。

仲良くお仕事を進められる同業社さんはお気軽に連絡ください。

かなりの仕事が入ってきています(*^_^*)

HealingSpaceでは他やご利用のお客様からの乗り換えのご相談をここ数年良く受けます。

お話を聞いてから乗り換えを勧めるか契約内容、仕様、器具などを確認して対応いたします。

HealingSpaceに乗り換えて良かったといって頂けるようにメンテナンスいたします。

後、福岡市内の観光業のお客様先もコロナ禍からやっと通常営業に戻られているようで水槽メンテナンスにも力が入ります🐙

通常営業にもどり良かったです。長い約3年間は営業されていませんでしたが水槽は変わらずメンテナンスさせて頂き感謝しています。

これからも丁寧にメンテナンスさせていただきます。

こちらの水槽は弊社がお世話になっている関西NO1の大阪の同業社さん経由の水槽メンテナンスです。

同業社からのご紹介、お客様からのご紹介と最近は本当にありがたく人脈に感謝しております。

2022年もあと僅かですが年内は後2台新規のお客様先での立ち上げがあります。

1件はまたまた北九州市内で今度は幼稚園です(*^_^*)

もう一件は久しぶりの大分市内です(*^_^*)

福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、九州全域エリアで対応!

安心して楽しんで頂けるアクアリウムを九州全域に広めます。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。