NO IMAGE

観賞魚、器具などの値段が急上昇しています|水槽メンテナンス・アクアリウムの導入はHealingSpace

こんばんは🐙

今世界中でいろいろと値上げ、値上げが続いています。もちろんアクアリウム関連も値上げ値上げと各メーカは価格改定しています。最近問屋から届くメールは価格改定のお知らせばっかりです(笑)

いろいろと世界的に値上げ傾向が続いている中でHealingSpaceではご契約時の料金から過去10数年一度も値上げをしていません(^^♪

お客様にアクアリウムを楽しんでいただくために企業努力というものを開業当初から行っております(笑)

決して楽ではありませんが、契約後に値上げをすることはよほどのことがない限り行う予定はありません。

ただ、10年前にご契約頂いたお客様と今年ご契約いただいたお客様とでは同じ水槽仕様でもメンテナンス料は多少違います。

HealingSpaceでは長くご利用いただいているお客様も多く、新規お客様も日々増加しています。

できる限りお値段も安く提供できるようにしていますが10年前のご契約のお客様と同一料金は流石に厳しいものがありますのでご了承ください。

とはいっても九州内では同サービスで他社と比較してもHealingSpaceのサービスには自信があります。

また、お値段以上のサービス、メンテナンスを行っています。

値段だけで決められるのは危険な業種です。HealingSpaceでは何故他社はこの金額なのにという疑問を抱くお客様にもきちんと説明できますのでお見積りで疑問点があった場合はお気軽にご相談ください。

他社同様の仕様、サービスであれば九州内の相場ではHeralingSpaceが破格で提供しております。

板厚を薄くされたり、生体限定されたりで安く見積もられて他社に決めたお客様が現在HealingSpaceに乗り換えのご相談が多くいただいております。

ホームページで他社と同じような写真が並んでいたり、写真加工されている業者も多くいますがHealingSpaceではすべて実際に設置している写真のみの掲載です。

写真加工も人間以外はおこなっておりません(笑)

水槽メンテナンスのご依頼、アクアリウムの導入をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

※最近金額のみ聞かれるお客様がいらっしゃいますがサイズ、仕様などにより金額は様々です。

設置環境などヒアリングをしてからのお見積りになりますのでご了承ください。

明日は大分市内です(^^♪

楽しみながら日々メンテナンスをおこなっておりますが、次の設置先の準備も並行しておこなっております。次は熊本市内の予定です。

うちの可愛いペットです(笑)

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。