NO IMAGE

水槽メンテナンス・水槽リース・アクアリウムの導入はHealingSpace|福岡・佐賀・熊本・大分・長崎

こんばんは🐙

ここ最近、お問い合わせ急増中です。

誠にありがとうございます。

ホームページを見て、HealingSpaceをご利用いただいているお客様からのご紹介共に多くの方々からご依頼を頂き感謝しています。

HealingSpaceではオーダーメイド、市販既製品水槽ともに取り扱いをしています。

メンテナンス料金は既製品もオーダーメイドも同じ料金ですが初期費用はオーダーメイドは仕様・サイズなどでお見積りをいたします。

よくお客様から他社と相見積もりで比較される方もいらっしゃいますが、HealingSpaceでは推奨メーカー、仕様でお見積りをしています。

例えばアクリル水槽にしても接着方法や板厚、製造メーカーでお値段は変わります。

他社が安くお見積りをしてくれたから他社を利用してHealingSpaceに後からやっぱりお願いしますとご依頼いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

なぜ?値段が安いほうがいいでしょ?て思う方が多いでしょう。

しかし値段が安いところは何かを省いています。

その何かは仕様にもよりますが、よくあるのがアクリル水槽の板厚を薄くして作っていたり、どこの製造メーカーが作ったのか?ってぐらい粗悪品を使っていたりなども安いところでは過去にございます。

板厚を薄く作っていると水槽を使っていくにつれて、水槽が膨らんできます。そしてアクリル水槽はクラックが多く入り最終的には水漏れにつながります。

アクリルの場合は接着が外れてしまうと大変なことになります。

HealingSpaceではそのような危険な水槽は提供いたしません。

最低限の安全基準に満たした水槽をご提供いたします。

また、海水魚の場合は人工海水も上質な人工海水を使い、バクテリアにもこだわっています。

安く、安くといわれるお客様には何か省かないとアクアリウムの業界では安くするのはどこの業者でも難しいのでその辺をご理解いただいてのお見積りをご覧いただけると幸いです。

とはいってもアクアリウムの導入で初期費用が一番高額にはなりますので抑えたいとも思います。

HealingSpaceでは最初は標準のお見積りで出して後は設置環境などで省けるものは省いてという形で対応しています。

楽しいアクアリウム、癒しのアクアリウムで皆さんに楽しんでいただくために色々なご提案はいたしますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせ数、受注数は九州でもトップクラスと自信をもって言い切れます(笑)

1台1台の水槽をお客様先で飼わせていただいていると思って丁寧にメンテナンスを行っているためご利用いただいているお客様先からもご紹介が増えています。

アクアリウムを導入して良かった、仕事が楽しくなった、アクアリウムで自然と同僚との会話が盛り上がったなどなど癒しはもちろんですがいろいろな面でアクアリウムは良いものと思っております。

HealingSpaceでは無理なご提案や営業はいたしません。お客様のご予算内で長くご利用いただけるようにご予算内でご予算以上のアクアリウムをご提供。

九州内ではどこでも対応いたします。水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

小型水槽から水族館クラスの潜水士が必要なメンテナンスも対応しています。

次の新規設置のお客様は熊本市内の大型ショッピングモール内に予定しています(^^♪

設置後にまた掲載いたします。本当にたくさんのご依頼に感謝!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。