NO IMAGE

3月も終わりですね|福岡の水槽業者

こんばんは🐙

早くも3月が終わりますね。

今年は1月から設置ラッシュで突っ走っています笑

九州内の多くのお客様からご利用いただきましてありがとうございます。

3月も終わり、明日より4月ですね。

4月1日土曜日に4月1発目の設置があります。

最近九州内で最もお問い合せが多い北九州市内です。

北九州市八幡西区のオフィスへ1日に導入予定です。

淡水水槽ですがお客様のご要望で早く置いて欲しいとのことで既製品フレームレス水槽を設置しに行きます。

こちらはお問い合せ頂いてから設置まで9日間で準備完了!他のお客様先の設置もありますが既製品の場合はメーカー在庫があればすぐにでも設置可能です。後はレイアウトアイテムの準備などで時間がかかるため最短9日(^^)

HealingSpaceではお客様のご要望を第一に考慮しできる限りご要望にお応えしています。

3月も九州内で多くのお客様からお問い合せいただいておりますが昨年から業者乗り換えのご相談がもの凄く多いです(^^)HealingSpaceに乗り換えたいと言って頂きとても嬉しいです。

ありがとうございます。

4月も1日から頑張ります。

文字だけのブログになってしまいましたがまた改めて設置報告など掲載したいと思います。

※現在Googleなどに出稿している広告を同業他社が故意にクリックしていることが判明しています。

徹底的に対処したいと思っており専門業者にデーター収集などをおこなっております。

1社北九州の業者は自白してきましたが、数社確認できております。(知人にクリックをさせてる悪質な業者もいました)

悪質な業者へ制裁はきっちりとさせて頂きます。

場合によっては訴訟もおこないますので悪ふざけでされている同業者は覚悟してください。

最終的に自分の所のお客様にも迷惑がかかることになりますよ笑

さて、明日も頑張ろー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。