水槽リース福岡

こんにちは🐙現在ホームページリニューアル中です。近日中にホームページ内も設置実績を随時掲載していきます。今日は佐賀県鳥栖市内にあります家族葬専門の家族葬邸宅TOWAEさんに淡水60cm水槽の設置をしてきました。

設置の情報はまだまだありますが、随時掲載していきます。

応接室の一角に熱帯魚水槽を設置です。最近のお葬式は家族葬で身内や親しかった方のみで行う家族葬をする方が多いと思います。葬儀場に癒やしのアクアリウムがあると落ち着きますね。私も両親を早くに亡くしているため色々と思い出しながら設置作業もしてましたが、通夜、葬儀の時にこのようなアクアリウムがあるととても良いと思います。

次回のメンテナンス時にお魚は追加します。写真撮影時は設置してすぐのため魚たちは隠れています笑

うれしいことに連日お問い合わせをいただいております。また、最近はご紹介もとても多くのお客様からいただいており感謝しています。HealingSpaceのアクアリウムはこだわるのはお客様です。HealingSpaceはお客様のご要望、イメージを大切にしてご予算内の中で最高のアクアリウムを安全面重視してご提供いたします。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。