NO IMAGE

ご契約ありがとうございます|水槽リース水槽メンテナンス業者はHealingSpace

こんばんは🐙

多くのお問い合せ&ご紹介誠にありがとうございます。

本日福岡市内クリニックで海水水槽のご契約をいただきました。

設置予定は4月末の予定です。

現在オーダーメイド水槽は1ヶ月で製作可能です。

キャビネットが多少時間いただく仕様もございますが、木製メラミンキャビネットは

専属の業者さんができましたので、どこよりも早く納品できます。

また、アルミフレームキャビネットも1ヶ月以内で納品できます。

現在ご依頼が多いですがスタッフもフル稼働で迅速に対応しております。

九州のアクアリウムはHealingSpaceにお任せ下さい。

見栄、嘘、一切ございません笑

かっこつけて何になる?笑

誠心誠意お客様に対して丁寧に親切に明るく楽しくアクアリウムをご提供いたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか3万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。