こんばんは

12月もあっという間に終わりそうですね笑

今日は福岡県内、佐賀県内と2カ所にわかれてのメンテナンスです。

佐賀県のお客様からネザーランドを頂き今日からHealingSpaceではペットがまたまた増えました。

とても可愛いです。ありがとうございました。

HealingSpaceではアクアリウムは勿論ですが動物取り扱い業の資格も持っているためお客様とは色々とアクアリウムは勿論、アクアリウム以外では動物関連のお話も良くしています。

犬猫は勿論ですが小動物、爬虫類、鳥類、猛禽類など色々と取り扱いしています。

うちのリビングでは長毛の秋田犬と雑種の中型犬も飼っていますが秋田犬の長毛は貫禄有りますね(^^)

我が家の動物たちは46畳のリビングでゆったりと暮らしています笑

今年も来年のカレンダーをお客様にはお配りいたします。

当社もお取引先からカレンダーを今年も頂きましたが特にこちらの錦鯉のカレンダーは毎年嬉しいです。

約90cm×約50cmの特大錦鯉カレンダーはキョーリンさんから頂いています(^^)

毎年ありがとうございます。

その他コトブキ工芸さんやカミハタ養魚さんなどアクアリウム関連業者から沢山のカレンダーを頂いています。

アクアリウムのカレンダーはお客様にも喜ばれるためとても重宝しています。

明日は先週新規お客様からお問い合わせを頂き即決で決めて頂いた淡水900のお客様先に導入にいきます。

通常メンテナンスも勿論ありますがHealingSpaceでは24時間対応!何でも迅速対応です。

明日は福岡市内のクリニックの新規導入(^^)

最近はお客様も色々と業者の比較もされているみたいですが、ありがたいことにHealingSpaceが一番良いと言って頂きお問い合わせを頂いています。

勿論水槽導入後のメンテナンス対応も好評を頂いており感謝しています。

もう少しで2021年も終わりますが来年は更にお客様が増える予定で現在も打ち合わせをさせて頂いていますので、またHealingSpaceは新しいアクアリウムを取り入れて行く予定です。

現在レイアウトアイテムを海外から手配中です。面白い色々なレイアウトアイテムが入ってくる予定です。

コロナ禍の影響で輸入も少し遅れていますが着々と楽しいアクアリウム制作へと進んでいます。

もう少しでペーパークラフトを依頼していた当社のオリジナルキャラが出来上がってきます(^^)

また掲載したいと思います。

今月は水槽導入、新規メンテナンス依頼のお客様が後7件いらっしゃいます。

1件1件ご契約後に迅速に対応いたします。最近は淡水水槽には「ベタ」を入れたりもしています。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。