ブログを不定期ながら開始しました。

ご覧いただきましてありがとうございます。
水槽メンテナンスをしていますHealingSpace代表のタコ坊主🐙です。
よろしくお願いいたします、

タコ坊主の命名→成田隆史さんです。
ありがたいです。出会いに感謝しています。

成田隆史さんは成田童夢さん・今井夢露さん・成田緑夢さん、成田三兄弟のお父様です。平昌パラリンピックでは緑夢さん大活躍でしたね。

そのお父様の成田隆史さんから付けていただいたあだ名です(^^♪


今日からブログを不定期にですが更新していきます。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県を中心に九州内でしたらどこでも癒しのアクアリウムを導入いたします。

メンテナンスは1台1台丁寧に行い、生体・器具補償付きです、

魚はお客様のご希望に応じて豪華にふるまいます。

癒しのアクアリウムを身近に、みんなを笑顔になれるアクアリウムをご提供いたします。

お問い合わせはお気軽に!24時間受付です。
癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。