おはようございます🐙

今日は朝から福岡市内からスタートです。

Healing Spaceのアクアリウムはクラゲ水槽の取り扱いもしています。

スポンサーリンク

[quads id=1] クラゲはゆらゆら水槽内をゆったりと泳ぐので見ていると嫌なことも忘れそうですね。

また不思議と笑顔になれます。

クラゲ水槽は魚とは違う濾過や水槽の仕様になりますのでクラゲ専用水槽になります。

クラゲ水槽は既製品もありますが水族館へ多数納品実績があるメーカーさんに制作依頼しますので安心して導入いただけます。

水槽サイズも小型から大型で対応できますのでご希望のサイズで製作します。

福岡、熊本、佐賀、大分でクラゲ水槽のご依頼はHealing Spaceにお任せ下さい。

今日は朝からしゃれとんしゃ〜の山本華世さんのスタジオからメンテナンス開始です。

山本華世さんのカヨちゃんねるスタジオのアクアリウムはスリムタイプで人気です。

お問い合わせはお気軽に!24時間受付です。
癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。