オーダーメイド水槽が本日搬入されました

こんばんは🐙

毎日沢山のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

今日は来週設置予定のオーダーメイド水槽が一式届きました。

大理石仕様の柄でキャビネットです。

そしてまた、既製品水槽も今月中に設置予定ですので本日入荷。

ただいま設置予定の水槽、器具に加えて今月末、来月初旬に他社から弊社へ乗り換えていただく案件のリニューアルアイテムで一杯です笑。

たくさんのご依頼嬉しいです。

そして更にクリスマスシーズンに入ります。

ハロウィンが終わり今度はアクアリウムはクリスマス仕様になっていきます。

今年もお客様のアクアリウムを年末まで賑やかに癒やされて笑顔になって年越しできる水槽をご提供いたします。

また今日は久留米市内、大川市内のメンテナンスでした。

久留米市内の林眼科医院さんのアクアリウムをメンテナンスする前に最近できた台湾カステラのお店で焼きたてを予約購入して水槽メンテナンスを終えて焼きたてを食べました。

美味しかったです(^^)

土曜日は娘のダンスもありますので午後からは社用車のハイエースをプチキャンピングカーにして移動しています。

楽しみながらアクアリウムのメンテナンスをさせていただいています。

本日の観賞魚のご紹介は人気のミッキーマウスプラティ

ミッキーマウスプラティという魚ですがなぜミッキーマウスという名前が付くかは知っている方は多いと思いますが知らないかたのためにご紹介!

尾びれに注目してください。尾びれを良く見ると黒い模様がありますがミッキーマウスが横向きになったシルエットのような形が付いています。これが名付けられた理由です。この見うっキーマウスプラティはグッピー同様に卵胎生で卵を産むのでは無く卵はお腹の中で育てて孵化するときは直接お腹からでてくる卵胎生の魚になりますので産まれる瞬間をみられると稚魚が大量に出てくるところが見られます。

もちろん水槽内でも簡単に増やすことができる魚ですのでHealingSpaceがメンテナンスをしている水槽でも沢山の稚魚が産まれています。小魚から大型魚まで幅広いジャンルで飼育経験が豊富なHealingSpaceではお客様水槽でも孵化させてお客様に楽しんでいただいています。明日もまた観賞魚のご紹介をしたいと思います。

今日の最後の画像は癒やしの動画です。ご覧ください。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。