熊本の水槽メンテナンス・水槽リース・アクアリウムレンタルはお任せください

今日は福岡市内のメンテナンスでした。合計8台でしたが再来週より1件金曜日コースで福岡市内が増えます。

まだまだ多くのお客様にヒーリングスペースのアクアリウムを楽しんでいただきたいと思っていますのでどんどん設置していきます。また、来週は熊本市内にも1台海水水槽を導入します。

最近は熊本市内からのお問い合わせが急増中です。

ヒーリングスペースを選んでいただきありがたいです。

コロナ禍ではありますが緊急事態宣言が明けてからお問い合わせが急増しています。1台1台丁寧にメンテナンス。

素人ではなくプロがメンテナンスをするアクアリウムで笑顔になっていただきます。

ヒーリングスペースのアクアリウムは兎に角豪華!魚はケチらずレイアウトも大胆につくりあげています。

レイアウトアイテムも海外から順次入荷が再開し始めています。海外業者のハンドメイドアイテムが多いため国内ではまず出回ることがないオリジナルレイアウトアイテムもあります。

九州内ではヒーリングスペースだけです。独自のルートで仕入れルートはそろえています。

楽しいアクアリウムを導入してみませんか?

明日は久留米市内大川市内のメンテナンスです。

アクアリウムレンタル、水槽メンテナンス、リース、アクアリウムの導入はお気軽にお問い合わせください。

本格的なネイチャーアクアリウムもメンテナンス管理しています。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。