佐賀県の水槽メンテナンス・水槽リース・アクアリウムレンタル

こんばんは

今日は早朝からイオンモール福津店内の保険ひろばイオンモール福津店に設置頂いている海水魚水槽の水槽メンテナンスからスタートで鳥栖市内→筑紫野市内のメンテナンス周りでした。

また、今日はお問い合わせ頂いたお客様の水槽手配も行い今月はありがたいことに毎週新規のお客様先に設置にいきます。通常定期メンテナンスもこなしながらの設置ですがHealingSpaceではまだまだ余力有りで何百台でも対応できるように体制を整えています。

写真のアクアリウムは鳥栖市内の葬儀屋さん家族葬邸宅TOWAEさんのアクアリウムです。お葬式は家族葬が主体となってきた世の中ですが、このコロナ禍で更にお葬式のやり方は変わってきましたね。

これからは家族葬のご利用者は増え続けると思います。無駄が無い必要な分だけのお支払いで済む点も家族葬は良いですね。

こちらも家族葬TOWAE LIVINGさんに設置頂いているアクアリウムです。TOWAEさんでは2カ所とも導入頂いています。ご利用頂きまして感謝しています。次のメンテナンス時はレイアウトが変わりイベント仕様のアクアリウム2021年も終盤のクリスマスアクアリウムに変更になります。

本格的なネイチャーアクアリウムも対応しています。ADA水槽のご提供も可能です。既製品とオーダーメイドと水槽にはありますがADA製品のガラス水槽はオーダーメイド並にする水槽もありますので既製品でも見応えはあります。

今日のタコ坊主お魚紹介コーナーはエンゼルフィッシュ

エンゼルフィッシュと言えば熱帯魚の定番種にはなりますが最近は色々な品種改良種が出てきています。

昔はエンゼルと言えば縞模様が定番でマーブル柄が少し珍しいなど言っていた時期も有りましたが現在ではプラチナやブラック、アバターブルー、レッドデビルなどなどまだまだ数多くの品種がつくられてきています。

更に各品種で尾びれが長いベールテールエンゼルフィッシュも沢山の種類がでてきています。

ヒーリングスペースのお客様のアクアリウムにもエンゼルフィッシュはよく使っています。

最近はアバターエンゼルやプラチナベールテールエンゼルなどが人気で良く入れています。

ワイルドタイプではアルタムエンゼルが人気ですね。

ベールテールエンゼルは成長したら鰭が長くて綺麗ですね。特にプラチナは見事です。

エンゼルフィッシュはある程度のサイズになると雄雌でペアーを組んで産卵します。エンゼルフィッシュはペアーで子育てをするので見ていると楽しいですよ。ヒーリングスペースのアクアリウムでも何回も稚魚が孵化しています。

小さな稚魚を大きく育てる喜びもヒーリングスペースが提供するアクアリウムでは体感できます。

癒やしのアクアリウムでみなさまを笑顔にします。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。